付き合ってる人に泉さんとあだ名をつけたものの、書いていない。

中学の頃は同級生をうさぎさんと呼んで書いていました。彼は公務員になったと聞きました。

年上の友達に付き合ってる人のことを、遠回しに発達障害だと言われていますが…いや言われてないか。旦那に似てる?みたいなこと言われたけど旦那が発達障害だとは言ってなかった。仕事先の人間に似てる、その人は発達障害という話はされた。

なんかそういうこと言われるのほんとに嫌なんですよね…

というのは書きましたね。

なんか姓名判断の自分の結果を読んで、何度も読んだやつなんですけど、神経質、傷つきやすい、気遣いのできない人は嫌い、我儘で自分本位な人相手にしないと書いてありまして、読んでいたらそっちに寄ってしまいそうだと思いました。

なので言われたくないなという感じ。たぶん違うし。

明日はスパイファミリーの映画を見に行くことになりました。

あと大戸屋行く。ホームページ見たら結構美味しそうで楽しみ。

 

 

読み返したらめちゃくちゃだった。