ほんとに嫌だから書くのも嫌。

 

 

楽天カードを申し込んでみました。

楽天カードありますかってあまりにも聞かれるから作ったけど、今持ってるカードとどう使い分けようか。

ネットショッピングは今のままでいいかな。めんどいし。

ネット上でポイント溜まるのどこ?

お金たくさん欲しい。

働きたくない。

よく寝た方がいいし、バランスよく食べた方がいいし、運動した方がいいと思うけど、一生遊んで暮らせるほどのお金があるんだったら働かなくていいと思う。

働いてもいいけど。

 

 

仕事辞めるの失敗した。

いろいろ気を遣ってくれてるけど、金曜日のミスが直せない。

これであってるか聞くと合ってることが多いから時間の無駄だから聞くなと言われた。

それはそうなんだけど。

でも金曜日間違ってたし。

どうしよう。

まだ全責任がわたしにあるわけじゃないからなんとかなる?

分からん。

辞めたい。

契約延長になったから12月まではやらなきゃいけない。

9月入ったら20代の就職エージェントやろうかなあ。

会社の人たぶんすごいいい人で、仕事なんかで泣くんじゃなくて他のことで泣きな、辛いんだったら辞めるの仕方ないみたいなこと言ってきた。

他にもアラサーに言うことじゃなさそうな、いい子とか言われたけど。いい子っていうのは、仕事ちゃんと覚えられたらの話だと思う。

1人でやってもらうって言われた時期ずらしてもらった。

でも向いてない。

契約社員とか正社員になれるわけじゃないし。やりたくないからいい、辞める。

就職先決めねば。

派遣だから次紹介してもらえるかもしれないし、期間短いから難しいかも。

母親は怒るし。

20代のエージェントも利用できるギリギリだな。もしかしたらアウトかも。

派遣の人は事務すごくやりたいように見えたらしくて、やりたかったけどもうできる気がしない。

今の仕事一般事務よりやることが多いらしいから、一般事務ならこんなことなってないかもしれないけど分からない。

工場で作業してる方が合ってるかも。

でも内容に寄るしな。

前の前の会社辞めなきゃ良かったってすごく思う。あのまま惰性で生きてたほうが100倍マシだった。

ほんとにやだ。

毎日お腹痛い。

お金降ってこないかな。

 

 

ぜんぜん関係ないけどポイントサイト更に登録した。

機能的に答えづらいとかめんどくなるな。

次へのボタンが出てくるのが遅いとか読み込みが遅いとか画面が動くとか。

1000万円ほしい。