なあ、売上下がったけど家族売りの上に個人仕事ばかりでグループ活動が見えなかったからついていけなくてみんな離れてっちゃったんだよなあ?

メンバーどう思う?

わたしは事務所を責めるべきところでメンバーを責めがちですね…

家族売りか個人仕事かのどっちかならまだマシだったのにな。家族売りはこれからもいらないけど、個人仕事はタイミングが悪かったよな。

みんなどう思う?これからもラポネに従う感じ?自分たちでできることというか、自分たちがやるべきsnsとか頑張ってみようとか思ってる?最近増えたといえば増えたけど。

どうなんでしょうね…

なんかいつからかブログの更新頻度が高くなりましたよね。あれはなんでなんだ??

わたしがじぇおを好きになった当初、STARGAZERの前なんですが、あのときは2,3日に1回更新してたよな。今思うと驚愕の頻度。コロナだったからね。

日蓮くんが更新してたけど、こんちわって書いてて、なんか、微妙な、気持ちに、なりました………

こんにちはじゃないからセーフなのかな。

蓮くんが平仮名を多用するのはわざとなんだろうけど、「は」を「わ」と書くのは馬鹿に見えるからやめてほしい。いやこんちわはいい…よくないけど……

「わ」はわざと書かないでしょう。

自分のこと馬鹿だなんて思ってないだろうし思われてないと思ってるだろうから、「は」って書こうよーーーーーー。

 

 

美容院行ってきた。

暗くしてきた。

以上です。

ほんとはもうちょっと色を入れたかったんだけど、何色が良いとも思えず。

ココアブラウンで検索して出てきた写真を見せたけど、暗くするんですねと言われて終了。二度と写真見なかった。

美容師ってみんなそうなの?

なんか手間かもしれないけど、この色が良いって言ったら色見本持ってきて色確認して欲しい。色見たいし。

なんかあんまり美容院って良い思いしないんだよね。待たされるし。

あんまりコミュニケーション取らないのがいけないんですかね。とらなきゃいけないならもう美容院行けないわ。

はあ。

わたしはこれから上國料萌衣さんを目指しますのでよろしくお願いいたします。

 

 

美容院でタブレットで雑誌見てたんだけど、ララビギンの買うべきものリストみたいな本でいくつかいいなと思うものがありました。

それ読んでこんなジャケット欲しいなと思ったけど、そこに載ってる店ではわたしのサイズに合うジャケットは無い。ジャケット自体買わなかったな。

今回気になったのはルボンボンのヴィクトリアチョーカー。

弱そうでキラキラしてる。

お値段もそんなに高くない。

あと市松のシルバーバングル。これ前も同じの読んで欲しいと思って、でも名前覚えてなかったやつ。今回はメモりました。

今調べて知ったけどオーダーなんだね。

それもいいかもしれん。面倒だが。

あとaetaのボストンバッグとタイドウェイのボストンバッグね。ボストンバッグ好き過ぎだよな。スピーディも欲しいし。