今日もラポネがやらかしたけど今までの比じゃないし、もう陰謀説信じちゃってもいい気がする。

解雇だよ。これはもうわざとだもんね。そうとしか思えない。おかしいだろ、jo1をjol、youtuveをvoutubeはurl貼り付けたら絶対に間違わないでしょ。

もうほんとに犯罪やめてください。

 

明日はしょせのお誕生日です。

早めに言っておきます。

おめでとう。

 

 

幸せになりたいんだけど、とりあえずスマホ見る時間短くした方がいいんだろうなって思う。

フルタイムで働いてる土日休み、スマホ見てる時間週の平均7時間54分。フルタイムでスマホ見てるの?

スマホの代わりに何したらいいか分からんのよね…

今日はめちゃくちゃ久々にクイックルワイパーかけました。

あとスマホ見ました。

ポイントサイトで頑張ってポイント貯めてるからそれは続けたい。

それ以外は本とか読んで他に目を向けるべきかなー。むずいなー。

あとテンション上がることがあるといいよね…

やっぱり仕事着は制服化したいけど、もうちょっと気を使うべきだわ…

貯金が減るのも嫌だけど、我慢しすぎるのもしんどい。

働きたくない。

むずいな。

だから今のまま働いて、そこまで使い込まず、我慢もし過ぎず、服も部屋も整えるってのがいいのかな。物足りねえ。

貯金計画来月ちょっとだけ少なくなっちゃうなと思ってたけど車検忘れてたからちょっとどころじゃないわ。

片手じゃ収まんねえぜ。