しょせ誕生日おめでとう。

インスタライブ結構メンバー来て楽しかった。

 

木全が猫の写真送ってきて落ち込んでる。

私だって猫毎日撫でてたのに。

 

メンバーが音楽理論学んでるってたまに話すけど、与えられたものをパフォーマンスするだけの今役に立つんだろうか。これからなんかするのか?

それはさておき、パフォーマンスする上で役に立つのかな。ダンスはあんまり関係ないだろうけど、歌は関係あるのか?

謎です。

ダンスあんまりって書いたけど全然関係ない?理論にはリズムも含まれるのか?音の運びのイメージあるけどそれ以外よく分からない。

でも私は楽器の演奏ができる人は基本的には好きですので弾き語りしたいって言うならいつかやってほしいな、見たいなと思います。

でもあの子達が楽曲作って自分たちの曲として発表するの想像つかないんだよね。

BTBWとかMove the Soulとかみたいなアッパーな曲作れるんだろうか。バラードはまだいける気がする。テンション高い曲むずそう。人数多いし。

 

 

今日サンリオ大賞の速報だったみたいですね。

JOCHUMどの辺だろうと思ったら5位だった。すごい。

そしてサンリオファンにぶっ叩かれる。

かわいいキャラクター好きでも好きな人が可愛いわけじゃないんだね。それはそう。口汚く罵ってくる人多数。

気持ちは分からんでもない。

でもこっちは別に不正してるわけでもないからね。無理やりキャラクター大賞にエントリーしたわけでもないし。

ちなみに私は速報に反映される投票はしていません。やり方分からん。今日はホームページいったら投票できたから投票しといた。

グッズ早く展開するといいな。

今日ピー届いたので乗せておきます。

f:id:wymn:20230413224705j:image

f:id:wymn:20230413224709j:image