物欲にお金が追いつかなくてつらい。

なんでこんなに物欲あるんや?

ものを捨てると節約になるって聞いたけど実家暮らしにも当てはまりますか。

整理整頓することで余計なものを買わなくなるってことだと思うんですが。

必要なものだけ買うってのは日用品にはできるかもしれないが、服飾には当てはまらない気がします。

木全は23になったら無駄遣いやめる?みたいなこと言っていましたが、私の想像上だとすぐには難しそう。

でも高校の頃からずっとバイトで自分でお金稼いで自分の欲しいもの買ってってしてたの本当に偉いなと思う。わたしなんてゴミクズです。

それはさておいて、とりあえずいらないものは片付けたい。

引っ越しが2年後くらいにあるはずなんですが、前使ってたディスプレイとキーボード、着てない服、もらったけど使ってないリュック、雑誌、使ってないバッグ、帽子などをなんとかしたい。

頭の形悪いから帽子被りたいのに頭の形が悪いせいなのか上手く被らない。でも友達に前被り方教えてもらった。一回も被ってないけど。

あとあれです、前使ってたガラケースマホiPadです。これは電気屋で回収してもらえるかな。

ディスプレイは有料かな。服はリサイクルに出されたらいいんだけど。

なんか捨てるのが心苦しいんだよね…

バッグ売れればいいんだけどね。使うのが一番良いけど。使わないから。

そういえばクローゼット見てて冬用のバッグが一年眠ってたことに気付いた。やっちまった。

また今度。

2年後引っ越す前提なので、家具を買いたくなくて、レコードプレーヤーをダンボールの上に置いてるから一生片付かない。

今はハリオのアクセサリーが欲しいです。