下書きにあるものとりあえず投稿してるので、今日って書いてあっても今日じゃない。

 

 

ラポネのことめちゃくちゃ嫌いなんですけど、JO1見てて楽しいよりもラポネムカつくなってことが多くなってきたので今年度いっぱいでJO1追うのやめたいなーと思えてきました。

なんか日プ3やるらしいし。女で。普通に嫌ですね。

JO1できた頃からずーっと運営改善してないけど、これがメンバーに被害がいってないわけないのよ。ファンの見えるところだけのミスで済んでるわけがない。メンバーにも実害絶対あったはず。

無くていいけどさ。

手が回らないのは前からだろうけど、もっとひどいことになるのかもね。

あと普通に推しと女が仲良くしてるの嫌です…

なんか噂によると年末?もっと早い?年内?覚えてませんが、今年度中にはやるそうなので、わたしも今年度で終わりたいな。

次からはCDも1セットか、DVDついてるのだけにしよう。特典よくよく考えればいらない。

来月でじぇお知って3年ですしね、飽きる時期ですよね。