今日はもう眠いから寝るんですけど、ギター次回はもうちょっとマシになりたい。今日10分も練習してないけど。

 

 

1日8時間練習していたじぇおはどこへ。

また演技仕事決まりましたね。おめでたいんでしょうね。

わたしはグループとして好きだから、演技の仕事が入ることによってグループ全員で集まる機会が減ることがとても残念です。

でも昨日の配信みたいな10人集まると1人いないのは仕方ないかとか思っちゃう。それでも全員いて欲しいけど。なんか10人でさえ最近あんまり見ないもんね。

ラポネ馬鹿だからはいじぇおも更新しないし、休むの一言もない。ほんとに嫌いだわ….

じぇお達も、俳優仕事楽しくなっちゃってるところ嫌い。アイドルはどうしたんです?

まあそのうちやるけどさ。両方やって楽しー!って本人はなってるかもしれないね。

前より練習してないだろうし、俳優仕事してる時間もパフォーマンス方面に力入れられたら、ん?って思うところ少なくなるだろうに。あんまりこだわりない私が言うことじゃないけど。

とにかく全員での供給がないのが不満。それが俳優仕事のせいだろうという不満。運営は3年経っても馬鹿だという不満。こればっか。

昨日配信見たらやっぱじぇおはすごく好きなんだけどさ….

ドラマも映画も興味ないせいかなー。恋愛ものも社会問題も見たいと思わない。

ジャンル違ったら見たかもしれないけど、別に出なくていいしさあ。出なくていいんだよ、君たち。ツアーするって発表はしたけど詳細も来ないね。だからこっちも応援する気無くすんだよ。

みんな熱狂的に応援してくれるファンはもう大切じゃないんだろうな…

なんかやっぱり俳優仕事やりたいって言ってるみると、は?って思うわ。俳優やりたいんならプデュ受けんなよ。

Go to the TOPマジ恥ずかしい。一発ギャグみたいなもんか。

とか言いつつ、ツアーはしっかりやるだろうし、そしたらまた良いなって思うんだろうな。

でも熱が一度冷めると、今までみたいに楽しくないんだよね。俳優仕事もう辞めてほしいな。それか全員の供給、もしくは少人数でもいいから何かしらほしい。はいじぇおやれよ。馬鹿にすんな。

メンバーみんな何考えてるんだろうね。バラバラに活動するのそんなに楽しいの?