ひだまりが聴こえるは途中まで読んだんですけど、漫画で道徳を説かれるのが嫌で放置してる。

マリオの映画がヒットした時に、ディズニーは差別はダメだから〜とかなんかそういう表現をしているのに対して、ただ楽しいだけって聞いたんだけど、私も漫画でというかBLでというか、そういう教訓みたいなのいらないんですよね…

というのを思い出したのも、LINE漫画で読んでないの読もうと思ったら間違えて読んだことあるやつ開いちゃって、それが番外編のキャンプ回なんだけど、めっっっちゃくちゃ萌える。これが萌えです。初めて読んだ時もだけどあのキスのシーンが大好きでございました…

道徳嫌だとか言いながら続き買うか…って気にもなってきました。

リミットの1巻?まで待っています。一番最初のやつ友達に漫画もらったから今持ってないわ。売った気がする。

航平が太一のこと好きなのが良いんですよね。

良い男の片思いと、良い男の方が想いがでかいのが良いんですよね………………

 

 

JO1アルバム出すそうです!

いえーい!

不意打ちでした。私に取っては。

ぜんぜんいつ何を出すとか考えてないもんな。お金のことを考えるのが嫌で…

愚痴垢の方は相変わらず文句ばかり言ってますね。アルバム発売もだろうなって感じでした。みんな冷めてきてるのか?ラポネに苛立って何も楽しくないんだろうな。ラポネはクズですので。

メール先行も落ちましたが、無限大シート申し込みました。今度こそ本当に見えなかったらどうしよう。

楽しくオタクしたい。