リブニットしか勝たん

今日仕事着買いに行こうと思って買い物に行ったんですけど敗北して帰宅した。

Tシャツとカーディガン買った。

白でポケットがついてる何の変哲もないTシャツは、帰って着てみたらすごくぬりかべみたいだった。試着してたら買わなかった。

なんとか着る。

カーディガンはオッケー。

収穫が少ない。

スカートはみんな丈が長い。

明るい色はどうしても選べないんだけど、なんで選べないかって、仕事行く時のテンションと服の色の明るさの差がめちゃくちゃあるから躊躇われるんかなって思いました。仕事すごく憂鬱なのに明るい色着られない…しんどいのに明るい色着る気になれない…

ので、まあなんも切羽詰まってない時くらいなら着られるかなと思ったりします。

ほんとは着たいんだけど、己とのテンションの差、あと仕事できないのに派手な服で目立つの恥ずかしいんで….

でももうちょっと服買うべきだったかな。

オンラインで買います。

 

 

来月イベントは何着て行こうかな。

このままだとジャンスカになる。いいけど。

靴も迷うな。