この間コミックシーモアから99%オフクーポンが出てて、なんかBL買おう〜と思ってたんだけど、最近ほんとに読んでないし情報もチェックしてないし、Kindleで買ってるものもあるからどうしようかな〜と思って、結局ずっと前に読みたいなと思った小説のタフにした。BLの小説の。

美しい彼の続編も迷ったけどまあそこまで好きなわけでもないし、と思って。

タフの1巻途中まで試し読みしたんだよな。結構な量が読めたはず。

面白かったんだけど、それはいいんだけど、見た目が好きってこの先どうなるんだろうって思わない?

シンゴは高校から26歳まで見た目変わらないって書いてあったけど、この先の何十年経っても見た目好きなのかな〜…

と思うと、ラナデルレイのYoung&Beautifulって顔のいい人の歌だなって思います。

たぶんそのうち中身も何もかも好きになるんでしょ、創作の方は。

ちなみに美しい彼の方は世間でいえば顔が良い方だと思うけど誰もが認める世界一顔がいい男なわけではないっぽいので、平良の中ではいつまでも清居は世界一なんだろうと思うよ。

分からんけど。

 

 

 

お渡し会緊張してる。

 

 

 

今日誕生日だけどお渡し会のこと考えて緊張してる。