あと6時間ぐらいでお渡し会のために家を出るのですが、やることリストにしないと忘れそう。

 

 

シロップのへるしーツアーには行かないのですが、グッズ見たら本出てた。

インタビューをまとめたものらしい。

「生きていたいと思ったんだ」みたいな煽り文はもう私にはお腹いっぱい。というか、なんかもう気分じゃない。

34mmを340mmって間違えちゃったの笑った。

じぇおならまたかよって叩かれてるな。日頃の行いはでかい。

行かないの後悔するかなぁ。

もうぜんぜん聴いてないけど。

月になって好きだったな。

ピープルも行かないし。

ぜんぜん関係なくピープルの日に有給取ったけど。

新譜もちらっと聴いただけ。

また行くとか言ってたのに。

もう気分じゃないのよね。

 

 

音楽遍歴は、中学〜高校はバンプ、並行して邦楽ロックバンド、中学は割とメジャー、高校から21〜23あたりまでそこそこマイナー。

キャブス解散で音楽から離脱しつつ、なぜか乃木坂にハマり、20代半ばで職場の人から70年代の洋楽を布教されて、今は邦楽は推しグループのみって感じ。洋楽自体は中学からうっすら聴いてたか。

結局今は70年代あたりのハードロックバンド…というか、ロックバンドなのか、あんまり分かってないけど、その辺で、結構移り変わってるなって感じ。この先はあるんだろうか。

 

 

6/1からヴィトンが値上げ、6/5?からティファニーが値上げでしんどいです。

今年中に買う!って決めてるなら買ったらいいのかもしれないけど…って昨日書いたっけ。

目標貯金額にどう頑張っても到達できない。

ガソリン携帯込み込みで1ヶ月4万くらいで生活しないとだめだ。無理です。

そういえば来月一緒に買い物に行ってくれる人が来月4日に誕生日だから、前にファイラーのハンカチが好きだって言ってたからそれをプレゼントしようかと思ってたんだけど、私の誕生日には特に何の連絡もないのに、その人の誕生日にラインで連絡して最低でも2,000円はするハンカチをプレゼントってちょっと偏ってるかな….と思い始めた。

やめようかな…

この間じぇおのCD1セット渡して聴いてくれてるみたいなんだけど(4曲ともいいねって言ってくれたが6曲入っている)、なんか渡しすぎなのではないか…

あとハンカチのプレゼント包装って嵩張ってそう。これから買い物行くって時に荷物増やしたくないもんな。軽くていいんだけども。

どうしようかな。

6/2に有給取ったから買い物に行くんだけど、その時に良さげなもの見てこよう…

ハイブラ値上げつらいからなんでこんな話になったんだ。

 

 

ホットペッパー見たら誕生日クーポン出てたので、期限までに顔の歪み治せそうなところを予約したい。