日々の泡

さっき載せた猫の写真、一番最後のやつ超可愛くないですか?

そう思うたびにもういないの思い出して泣く。

撫でろって顔押し付けてきたり、ご飯食べてる最中にちょっかいかけてきたりしてこない。

もういないから。

 

そういえばこの間の事務所のイベント後のツイートでメンバーが他のグループと自分らのファンの名前を繋げたキモい言い方してたけど荒れたね。なんでそんなことしたんだろう。

普通に分けて言えよ。一緒にされたくねぇ。ってこれ前に書いたかな。

荒れたからもう言わないだろうね。

自分たちのファンは大切にしようね。

ファンの気持ち分かるとか言うけど、ほんっとに分かってないよね。

あと全然話変わるけど、もう4年目だからなのか、金を稼ぐようになったからなのか、みんなちょっと変わったなって思った。どこかは忘れた。でも何でもかんでも買って何でもかんでも捨てるのは感心しないな。

SDGsの仕事引き受けるな。