スピーディ25が値上げする。

次値上げする前に買おうと思ってたのに無理だった。

いっそ8月買ってしまおうか。

次もう22万になるらしい。

きつい。

買ってしまおうか。

すぐ25万とかいくだろうな。

しんどい。

 

 

確か16日まで先行があった気がするデフレパードとモトリー・クルーのライブの応募はせず。

悩んだけど最終的には忘れてた。

まだ先行あるのかな。

友達が横浜中華街行きたいって言ってたからついで?に行きたいんだけど、3連休の中日だからホテル代とか高いんだろうな。

友達が良いって言えばいいんだけど。

 

 

これは正式に発表されてないんだけど、バイトが漏らしたか知らんが、誰も見てないので書きますが、ちゃむがくじやるって!

コンビニのくじです。ローソンらしいです。

11月らしいです。

かなり先ですが、ポップアップもカフェも行けないので嬉しい。

やるぞ。

実施店舗近くにあるんだろうか。

まだ先だけど。

この間メルカリでTシャツ売って、そのお金でピーのラバーストラップ買いました。まだ届いてない。

ピーが欲しい!

くじなら全国どこでも?手に入れられるようになるから嬉しい。くじだけど。

他のキャラクターのくじの商品見たら結構使えるものも多いのね。良いね。

 

 

 

バッグやっぱり早く買うべきなんだろうなー。

暑い日にでかいバッグ持ち歩くのきついけど要検討ですわ…

前に値上げしたのいつだっけ。先月か?

値上げひどいなあ。

給料は30年前と比べて下がってるらしいよ。国の回収半端ないからね。

もう来月いろいろ買ってしまおうか。カードの限度額以内ならセーフ。

最終的に目標金額いっていればオッケー。

 

 

そういえば昨日のアプリの人は奢ってくれました。

アプリのメッセージとイメージ違うって言われた。

 

 

 

暑い。

会社に行きたくない。