アプリの人と会ってきたー。

なんか前にどこかで男の人は見た目は写真よりいい人が多いって見たけど、その人はそういう人だった。

まあ良い人でした。

そしてなぜわたしは喋り続けてしまうのか。

ライン教えてくれって言われて教えた。

さっきまたご飯行きましょうってきたから行くかもしれないし、分からん。

今日は奢ってもらった。

 

 

暑いですね。

暑くて部屋におれん。

ギター練習しようと思ってはいるけど、部屋にいかん。

エアコンつければいいけど。

これギターやる気ないだけですね。

 

 

昨日は音楽の日でしたね。

ギターあったので暑い中坂で踊るじぇおはリアルタイムで見れませんでしたが、録画見たらとにかくカメラワークが悪かった。

ちょっと演出意味わかりませんね。

21時くらいからはいろんなグループがダンスしていまして、蓮くんは有名なダンスグループ?と踊っていましたが、蓮くん本当にすごいなと思いました。

人間あんなに早く身体動かすことできるんだな。

一切バタバタしてなくてすごい。ほんとに綺麗だった。

蓮くん好きです。

あとじぇおはやっぱり相当努力してるんだなと思いました。

とてもえらいです。

 

 

f:id:wymn:20230716161251j:image

かき氷食べました。