奴とのことばかり書いて悔しいんだけども、なんか会ってしまえばそんなに悪くない感じがしてきました。

めんどくさいんですね…行ったら楽しい遊びの予定みたいな感じ…

まあいいか、になっちゃうしな。

会って好き勝手振る舞っても苦言を呈されることもないし、帰ってから考え過ぎてるんだな。

おかんに彼氏できた〜って話したんだけど、誰?会社の人?が第一声だった気がする。

いや違うわ。誰に?が第一声だわ。

で5個上って話して、バツイチ?って聞かれました。

一応聞いておきましたがバツイチではないそうです。

それを奴に言ったら、お母さんに言ってくれたんだ、挨拶に行かなきゃってやべーこと言っていました。あなたいつもそんな感じなん???

友達と喋りたくなってきた。

誘おうかな。

 

 

そういえば来週はボウリングに行く予定ですが、その前に恒例みたいになってるけど駐車場でイチャイチャするのが嫌だ的な話をしまして、来週は無しと言いました。

イチャイチャって書くと魔法の国ザンスシリーズを思い出すわ。イチャイチャしてる親だったか姉カップルだったかになんで?みたいに思ってる主人公がいた気がする。

それはそれとして、何を書こうとしたかわすれましたが、わたしは甘えられるのが嫌い。

自分はいいのに。

ってことを前に書いた気がするけど、いいのか悪いのか相変わらずそんな感じです。

自分より小さい子ならいいんですけどね。あと猫とか。

猫は可愛い。

なんかもう明日で10ヶ月経つんですけど、なんで13歳から一緒にいたのに今いないんだろうって思うわ。あんなに懐いてたのに。もう会うことがないなんて信じられるか?

いやだなあ。

それはそれとして、今月の予定でも立てよう。