年に一二回あるかどうかの寝れない日だわ。

2時まで頑張って寝ようとしてだめだったら4時くらいまで音楽聴いてるんだけど、今回は1時ちょっと前から寝れないなってthe Rose聴きながら携帯いじり始めてしまったわ。

もう聴いてないけど。寝れるかな。

明日の朝ごはんはお茶漬けにしよう。

昼のお弁当はおにぎりと今日余ってた夕飯にするか。無かったらおにぎり2つ。

 

 

付き合ってる人、まだ一ヶ月経ってないのよね。あと2日したら一ヶ月か。

やっぱ最初の人ってずぶずぶになる…わたしだけ???年齢のせい?????

今週か来週か、次会う予定の30日までにどこかで時間合わないかなぁ。

やっぱ一緒にいる時間をどうにか増やしたい。

あっちの残業が問題なのよね。その日じゃないとやっぱり分からないんだろうか。

土曜日の午前って思ったけど10時にはおばあちゃん家いなきゃいけないしな。朝かなり早くなっちゃうからだめだ。

聞いてみるかなー。無理かなー。

もうちょっとなんか…

向こうはなんか私に対して要望ないですかね。旅行行こうとか温泉行こうとか以外で…普段の生活からの…財布出す素振り見せてほしいとか言われたらどうしよう。それとも2回に一回は払ってほしいとか。ごめん。

すんごいどうでもいいけど今思い出したんだけど、私の口小さい方だと自覚はあるんだけど相手の口に収まるなと思った。なんの話これ?

どっかで…

やっぱ週一くらいは…

わたしが友達とご飯の約束を入れてしまったのが悪いけど。

今度家行くときはさー、ご飯一緒に食べるなら無印なナン作ろうぜ。

でも相手の家にはカレー皿と四角の皿の2枚しかありませんでした。ほんとは既婚者で女連れ込む用に借りてる家とかじゃないよね…?

冷蔵庫も飲み物ばっかだった。あとチンして食べるおかず?

生活感はテレビのコードくらいかな。なんか物が少ない部屋だったな。

でも女連れ込む用だったら皿もっとあるよね。フォークは2つあったけど。大きかった気がする。フォークは1本から売ってるっけ?

30日も会って、1日も会っていいかな。予定あるかな。

これ深夜だから考えること?

なんか話す話題とか今度考えて行こうかな。もうなんも思いつかないといえば思いつかない。

謎なのは働くサラリーマンの描き方みたいなタイトルの本があったこと。イラスト?描く練習してる??とかチラッと言ってたけどそのチョイス何…ほんとに何…

わかんねー。

明日くらいにとりあえず残業ってその日じゃないと分からないか聞いてみようかな。

向こうあんまりスマホ見ないっぽいんだよな。snsもやってなさそうな。聞いてこなくてありがたいけど。

明日って書いたけどもう今日か。

つーか今日皿も洗わずに帰っちゃったな。ごめん。