なんか辛くなってきた。

目下の不安はタイムカードがwebになるのにやり方が分からないこと。

わたしだけ2年前にちょこっとwebでやってたから当時のパスワードだと思うけど忘れた。

携帯でできるようにしてほしい。

あと今日の午後からの研修。

よくわからん。

行きたくないな。

昨日まで楽しかったけど今日は気分良くないな。怒られる夢見たし。

わけわからん。

移動する建物の中で仕事してて、内線かかってきてでたらシャンプーとリンスって用意できた?みたいなこと聞かれて何の話か分からなくてできませんって言って電話終わって、ちょっと経ってからシャンプーとリンスは?って聞かれたから、何の話か聞いたら客が風呂上がりにアイスを食べたいと。それを用意しろという話で、シャンプーとリンスじゃなくてシアトルとリンスでそれはアイスの意味だと。

客が怒ってると怒られたけど、移動する建物の中にいて、時速50kmで移動してるから買いに出ると建物の中に戻れないから無理だよねって他の人たちと話してたっていう話。

最初シャンプーとリンスいくら?って聞かれたかと思って、うちは美容院じゃないけど?あったとしても担当じゃないから値段知らないし、自分のパソコンはネット使えないから調べられないし、自分(相手)で調べてって思っていました。

まじ意味不明。

ちなみに昨日の夢は犬を撫でる、おとといの夢はさくがいて死ぬ夢でした。

さくに会いたい。