さっきの記事は朝に書いていて、今日の終わりは奴と会いました。

ギターはThe Roseが終わったのかなんなのか分からん。これで終わりか、来週ちょろっとやるのか新しい曲やるのか。新しいのはやるっぽいけど特にこれといった曲がない。

抑揚つけたり、リズム崩したりってのなんかすごく難しい…

で、16時から奴と会いまして、奴の車にあるどうぶつサウナのガチャガチャが近所のスーパーにあったよと話したらやりに行くかという話になっていたのでやりに行きました。

第10弾だよ。人気だね。

犬とモグラが出ました。犬は従業員か。繁盛してるね。

そのあとはホームセンター行って、奴のキャンプ用品見たり。

そのあとはご飯。蕎麦食べました。

鴨そば美味しそうだったから今度食べたい。

そいでいつものコンビニへ…

で、わたくしは付き合ったことないとは話していまして、何もかも初めてでございますが、そういう機会無かった?とか聞かれて、ねぇよって思いました。あるんか?普通。

来週はボウリング行きます。ヤッタネ。

あとバッティングセンター行くかも。

いつか打ちたいホームラン。