最近あんまり体調が万全といえず、なんか毎日お腹痛いし頭痛い時もあれば目はずっと痛い。ドライアイ?

今日友達とスタバに行くのでお腹痛いのは勘弁して欲しいです。チョコのやつ飲みたい。

何が原因かなー。

おかんが盲腸を心配してる。盲腸ってどんなの?

最近ずっと土日予定詰めまくってるのが悪かったのかな。

今日も明日も出掛けるし。

来週金曜日は脱毛と映画と買い物、土曜はスーパーと奴、日曜は母と出掛ける予定。たぶん。

こんなんを最近ずっとやってたのが悪いのかな。

健康診断の結果は大体健康だったけど。

なんか知らんが身長が1.5cm伸びてた。体重は減ってた。腹回りは増えてた。

脂肪が増えたのかな?

痩せてはないもんな。

 

 

 

今日ギターです。

練習不足。