f:id:wymn:20231022215212j:image

f:id:wymn:20231022215221j:image

今日見かけた猫です。

 

 

奴と夜ご飯食べてきました。

まじで食べただけで解散でした。今までで一番健全。一切触れておりません。

今日、来週わたしのドライブは延期して、いかがわしいことしてもいいよー的なことを言おうと思ったけど言える場面なかった。全然オブラートに包めてないわ。

来週は無しだと再来週とその次は微妙だから結局また1ヶ月くらい先です。ええんか。

今日は、奴が1人キャンプに行ったらしいのでその話と、私の土日と仕事これから忙しくなるって話と、奴が金曜日出張という話をしました。

くらいです。あと今日は私から誘ったのでご飯代出しました。ほぼ気まぐれ。

来週は私の車で出かける予定ですが、どこに行くかは決まっておらず、どうなることやら。

相手の家の近くのコンビニに一旦停める予定です。

あと今日初めて相手と会う時眼鏡で行ったんだけど特にコメントがなかったから似合わないんだなと思った。自分でもそう思う。

 

 

27日金曜日休み取ったので楽しみです。

謎の体調不良もなんとか治っております。たぶん。

昨日はギターの話したか?してないか?

見てきた感じ、アドリブとか苦手そうだねって言われました。その通り。

そういうこれやってをがっちりやり込む?それが得意?なタイプを先生は理系と呼んでおりましたが、先生は文系で全く指示通りに弾けと言われると逆に困るタイプだそうです。そういう仕事が来た時は断ろうか迷うくらいだって。

そして私がやってるソロギターは後からレッスンの人がTAB譜を見た時なにこれと驚かれるそう。

結構初心者?の人ばかりでコードをじゃーんと鳴らすところの人が多いそうで。

楽しいぜ、ソロギター。

たぶんコードじゃーんもめちゃくちゃ楽しいけど、ある程度弾けると私みたいな頭固い人はそれ以上いけないもんね…

My Favorite Thingsは今回練習してたぶん終わり。

次の曲考えられない。

TAB譜紙に書こうと思ってわざわざコンビニで手作り6線譜をプリントしたのにまだ書いてない。