いつの間にか12月に入っておりますと書こうとしたけど12月入ってから既に記事を書いていた。

もしまたオフライントーク会にすーのところに行くならば、手を見せてもらおうかと思ったけど変態チックだし意味分からない。でもすーの手は綺麗で好きなので見たいですが、言えない気がしてきました。

 

 

奴と休みのすり合わせをしたいのですが、わたしは本当に喋らないので…

なんか申し訳なくなってきた。かと言って喋るわけでもないですが。

冬だし。

テンションが下がる。

 

 

チバユウスケはてっきりいつの間にやら復帰した何事もなかったかのようにまたライブをするんだと思っていた。

なんでかな。

ご冥福をお祈りします。

12月に入ってシャロン聞かなきゃと思っていたところでした。

ほんとにほんと?って感じいまだにありますね。