こんばんは。

近況は、先週の日曜日から奴と別れるかを考えておりました。

次は金曜日と一応言っていましたが、前日に連絡したらやっぱり無理だと。そして日曜日の18時と言われました。

土曜日に友達と会う約束をし、散々しゃべってきました。

主に私が喚いていました。

クリスマス一緒に過ごしたかった、会おうと思ってすらいないのなら付き合うのをやめたい、的な。

連絡頻度と会う頻度について次会ったときにちゃんと言おう、無理なら別れようと思っていたのですが。

言えなかったわ。

今日は会って、あったまるもの食べたいねって言ってて、赤からに行くって話になったけど私が白い服着てたから焼肉になって、ちょっと雨降ってたから家まで送ってくれました。

別れ際に話そうと思ったのに家に着いちゃったから…

次会うのはまた連絡するそうです。ほんとに来るんだろうか。

今日は本来なら飲み会の予定だったはずですが、なんか抜けてきたって言ってた。明日会社で会えるし、とも言っていた。どんだけ好きなの…

会社でほぼ毎日会ってる人たちにもわたしは負けてるんだな。

今回は来てくれたけど。でも送ったラインの返事が3時間半来ないからもしかして店戻ったか?返事はしろよ。

そんな感じです…

会ったらまあいいかになったけど、別れると返事しろ、とかクリスマスのこととか気になりますね。つい2時間前まではやっぱりクリスマスプレゼント渡したいなとか思ってたのに。

うーん。

もう家行っちゃおうかな…

24日、一日中飲んでるわけじゃないでしよ…

いっそクリスマス過ぎてもいいし…………

奴は冷え性なのか、手がとても冷たいので手袋をあげたくて…

わたしの自己満足だけど。

はあ。どうしよう。

明日の朝返事来てたらいいなあ。

ただ家まで送ってくれてありがとうって書いただけだけどさあ。

次いつなんだろう。

今月手を一切出されてないのでなんか言ってやろうかと思ってるんだけど、いつも結局言えないわ。