ほんとうなら今日は年上の友達と買い物に行く予定でしたが、家族がインフルエンザにかかったらしくリスケになりました。

リスケって初めて使いました。別日になりました。

1/4です。そう遠い日じゃなくて良かった。

ほんとはめちゃくちゃ楽しみにしてたけど。

仕方ねえ。

1/4なら新春セールもやってそうですね。今は歳末セールがやってそうですが。

スワロフスキーとか欲しかった指輪安くなってたりしないかな。

作戦を練って行こうと思います。

当日は本来今日行くはずだったスケジュールと同じであれば、朝早く行って茶をしばいて買い物して昼ご飯食べて買い物の予定です。

あと喋り倒す予定です。

そんなわけで今日はとても暇です。

既に午前を無駄にしました。

カードの明細をシュレッダーにかけた。あと何したか覚えてないです。何もしてない。

 

 

JO1のカレンダーが届きましたが、一部シミがあった。

汚れシミ裁断ミスシワなどが多いそうです。どうなってんねん。

ビジュアルはいいです。

飽きるまで飾ろう。

シール使わないけどすごく可愛い。

 

 

欲しいものがまた増えていく。

買い物が年明けになったわけですが、カードいくらになるかな…という感じです。

明日ユニクロ行こうかと思ったけど年明けにするか。

会社の格好をまともにしたいと思っている。

難しそうだが。

服飾品はカード払いにしようかな。

となると、サブスクとか携帯代とか毎月カードの固定費が20000円くらい。

欲しい指輪は1万1千、バッグは1万7千円、靴は2万円、コートは1万5千円、ユニクロで欲しいもの揃えると1万円くらいかな。

ぜんぶは買えません。

欲しいものの中から3万5千円で収めたい。無理そう。

ユニクロ最低限にしよ…

あと下着欲しかったんだった。クーポン出たら買うか。

靴一つで我慢するか、欲しいもの2つ買うかですわ。ほんとは靴は欲しいのいくつかあって、スニーカーは22,000円、ローファーは2万5千円する。どっちを書くか迷って2万って書いたけどどっちもオーバー。

欲しいもの2つ買ってもほんとは予算オーバー。

必要なものなんて無いな…になってくる。

欲しい指輪はスワロフスキーなんだけど、正月はセールやるらしいから安くなってないかな…

バッグは前にパルコ行った時に店員さんに勧められたやつ。可愛かった。ポシェットみたい。物入らないかも。必要か…?

とりあえず見に行きたいな。1万円くらいになってないかな。無理だよな〜。

コートはやめようかな…実物見てからかな… 

靴も迷うな。スニーカーは黒、ローファーも黒だけどマーチンがやっぱり欲しいのよね。売り場行きづらくて試着したことない。

まあ安くなってないならすぐ買わなくてもね…