今年も残り10分を切りました。

正直年末という感じがしません。

今日は友達とご飯を食べに行ってきました。

それから電気屋に。そしてタワレコをぶらぶら。

スタバでココア買って帰った。

楽しかったです。

紅白にJO1が出ました。

最近あんまり追えてないししっかり追う気もなくなってきましたが、大きい番組は見てる。

CDTVは眠いので諦めます。

 

 

今年は奴と付き合いましたが、あいつの中で私の順位は特別枠とかでもなく、友達より下って感じがする。

今は年越しラーメンを友達と食べに行ってるそうです。

わたしをそういうイベントに誘おうという気はないんだ。へえ。

やっぱり合わないのかもなと思いました。

まあ誘われても行かないけど。

こういうところが嫌い。