付き合ってる人と会ってしたこととか行ったところをメモに取っているんですが、22回会っているみたいです。

自分のキモいところを告白している。

昨日は人生で初めて岩盤浴に行きました。

岩盤浴、ぜんぜん汗かかなかった。水分取ってないせいな気がする。

でかい風呂の方が好きですが、良かったです。

温泉行こうって誘おうかな〜。

岩盤浴のあと休憩室?で漫画読んでた。

宇宙兄弟のアニメの続き。続き読みたい。

次の約束してないけどまた週半ばくらいに連絡くるか、連絡するかになると思う。

もうこれといってやりたいこと無いかもな。

今思いついたけど三重の温泉行って行こうって言ってたイルミネーション行けばいいじゃんね。

 

 

朝はパン食べ放題のモーニングに友達と行きました。

f:id:wymn:20240121183455j:image

結構種類があった。

飲み物があんまり、だったけとわパンは良かったかな。あご疲れるけど。

 

 

今日は眼鏡を買いに行こうと思ってたけど思ってただけで終わりました。

来週買いに行ければと思います。

最近は進撃の巨人を見ています。

 

 

2月になったら服を買っていいことにしてるけど、今セールしてて安い。

でもまだ寒い。

春用の上着と薄手のニット欲しいな。

ペンシルスカートみたいなのも使えるのかな〜。

買って着てない服が今3着あるのよね…

組み合わせむずいね。

あと靴が欲しかったんだった。靴は3月買いたい。

薄い色のジーンズも欲しいな。足が細くなれればいいのに。