JO1のYour Keyわたしは好きだけどいかんせんインパクトが薄い。かもしれない。

MV公開されたんだっけ。

明日覚えてたら見ます。

 

 

 

わたしは今の会社に2年数ヶ月前から派遣で働いているんだけど、2年前に3年目以上の人が一気に契約社員になり、去年の4月にも3年目の人が契約社員になったんだけど、私はなれないそうです。

なんでも、規定の人数に達しているからだとか。

死ね。

 

 

 

最近良いことないなと思ったらレッチリが来日するらしい!

東京ドームで前回よりもチケット代が安い。土曜日ある。行きたい。

行く!

ぜんぜんチケット情報チェックしてない!

日曜日はクイーン見に行く!チケット引き取ってない!

忘れそう!