付き合ってるはずの人に来週日曜日空いてるかって聞いたら空いてないとだけきた。

で?

これはわたしが悪いのか。

じゃあいつならいいのかって送れよって思ったんだけど、これは普通じゃないんですかね。普通ってなんですか。

なんかさあ、行きたくない誘いに適当に理由つけて無理って言ってるみたいじゃん。だから次はいつ空いてるとか代替案を出さない。行きたくないから。

前に、もうちょっと連絡取り合いたいし会いたいんだけどって話したじゃん…

これもさ、ほんとうは、そうなんだ、いつなら空いてる?って私が聞けばなんの問題もないんだけど、毎回この日は?って聞いて無理って言われてじゃあいつ?ってまた聞かなきゃいけないの本当にストレス。

で?って送るか、わかったって送るか、いつ空いてるって送るか迷ったけど、なんでいつ空いてるか教えてくれないの?会う気ないの?と送りました。

で?は多分何を聞かれてるか分からないだろうし、そうなんだもいつなら空いてる?もなんかすごく我慢が必要だったのよね…腹立ってるのにそれを出してないのが。

なんで教えてくれないの?会う気ないの?もう嫌になった?飽きた?12月にわたし言ったよね?と送って一時間前に既読付いたけど返信はきません。

12月は10時間空いたけど、今回は何時間でしょうね。