まさか返信が一晩経っても来ないとは思わなかった。

まあ仕方ないか…

わたしだって毎日残業してたら疲れちゃうもんね…と思うことにします。

毎日残業して土日はたぶん溜めてた家事とかしなきゃならないだろうし、友達?同僚?と会ったりするだろうし、私がいつも週末の約束を取り付けるから疲れちゃうよね。

で、切り捨てられるのは仕事でも生活でもなく私なわけよ。

そういうのは早くした方が早く楽にならないですかね…

なんか返信こないから考えちゃうんだよね。

怒るかくどくど文句言ってくるかそれは嫌だと言ってくるか別れたくないから改善するとか言うか言わないか…

でも考えるほどに無理なんだよね…

こんなに溜めてあっさり別れましょうってなるかもしれないし。もっと早く言えよ。

なんか言ってきそうな感じはある。怒るとかはないだろうけど。ないと思うけどな。

わたしはそこそこ構ってはほしいし、慣れたら会話なくても一緒にいるだけでいいのだけど。

向こうは完全に一人の時間が必要でそこに何か他のこと考えたりするの嫌なんじゃないかなと思う。知らんけど。

半年付き合ってても何も分かんねえ。

わたしが勝手に一人で浮かれてるのが悪いんだよな。

もうすぐバレンタインだから買いにいかなきゃとか、半年経つの忘れてるだろうけどとりあえず話したいなとか、半年経つし旅行行ってもいいなとか、それだったら3月以降の方が忙しくなくなる時期だからいいなとか。相手が温泉好きだから行くなら温泉かなとか思ってたわけよ。

でももう今年32なんだよね。互いのすり合わせをする時間が無駄になるかもしれないのがしんどいのよね。

待つのがあんまり得意じゃないのよね。

一人も得意じゃないし。

友達も少ないから依存できる先も限られてるから一人一人に重きを置きすぎるのよね。

もっと同じように一人の時間大切、あんまり会わなくてもいいし、連絡取らなくても大丈夫。結婚しなくてもいいし、自立できてるし、お互い好きに生きていきましょうってスタンスの人と付き合えばいいんだよ。

あなた見た目も悪くないし、性格も悪くないのよ。合う合わないがあるだけなのよ。

返信いつなんでしょうね。待つのストレスなんだが。