相手のことなんも分かんない。

丸2日無視だし。何がしたくて無視なのか。

一人が好きな人と相性がいい人とは…みたいなの調べ始めた。全部当てはまりません。終わり!

一週間経ったら捨て台詞吐いてブロックしようかな。一週間も無視なことある?

一週間も無視だったらしてもいいよね?

話し合いもできない人だと思わなかった。元気でね、さよならって言えばいいかな。

はっきり終わらせたいんだよな。

は〜。

わたしが勝手に先々の予定を自分の中で組み立てて楽しみにしてたのが悪いんだよな。毎週会うの楽しみにしてたのがそんなに悪いことだとは思わなかったよ。

がっかりしちゃうんだよね…

向こうは仕事も忙しいし、一人で完結する趣味もあるし、友達もたくさんいるみたいだし、最初から私の入る隙間なんてなかったんだろうな。半年間お疲れ様でした。