結局一晩また返信きてないんですが、こうなってくとほんとに性格が合わなかったんだなと思います。

今まで合わせてくれてたのね。

もうさっさと終わりたくなってきた。

昨日23時まで待っていようと思って起きてたんですよ。

返信こなかったから寝ようとして、気になったら携帯確認してってしてたんですけど、結局寝て起きて確認して二度寝してってしても返信なかった。

朝にくることはないから朝早く起きて確認したらもう夜までないんだろうけど。

話すなり話さないなりでちゃんと終わったら、年上の友達に連絡取って会ってお喋りしてアプリ用の写真でも撮ってもらおうかな…

今度はもうちょっと合う人がいいな。

あんだけマイペースな人もなかなかいないと思うけど。

もっと構ってほしいのだけど、もうこの年齢だと難しいのかもね。

えーん。わたしがもっと忙しくて放置されても気にしない、予定が分からなくてもいい人だったらな。

同じような性格だったら良かったのにな。

優しい人だったのにな。

ほんとに早く返信くれ。ちゃんと終わらせようや。

連絡不精なのにLINEで終わるのもヘンでしょ。そんなことないか。

ほんとはもうちょっと付き合っていたかったけど返信待ってると無理だなーと思う。

ほんとに報連相ができないんだね。

わたしは逆にいちいち言い過ぎなのかもしれん。

そういうの含めて合わなかったね。

わたしは会ってる間はそこまで不満なかったけどあなたにとっては疲れる時間だったのかな。

という風に返信くれないと被害妄想がひどくなるのでなる早で連絡ください。