zozotownで買った服がやっと届いたけど微妙だったので、やっぱり実物見ないといけないし、計画を立てて買わないといけないなと思いました。

でもきっとまたやる。

今月zozoでまた買い物しようと思ってたのですがとりあえず我慢します。

うーん。

黄色のニット、ハーフジップのスウェット、グレーのショート丈ジャケット、白のロンT、ピンクボーダーのロンTを買ったんだけど、黄色のニットは思ってた黄色じゃないのとシルエットも好みじゃなかった。

ハーフジップはサイズ大きいなと思ったけど買ってみて、やっぱり大きいなと思ったけど合わせやすそうではある。ジッパーが固くて痛い。

ジャケットも思ってた色味と違った。なんか緑っぽいグレーな気がする。ショート丈も合わせにくくて、肩幅も合わない。ショート丈が難しいのは私の足が短いせいだけど。出番あんまり無さそう。

白のTシャツは着回ししやすそう。元々ジャケットと合わせようと思ってたけどぜんぜん他にも使える。

ピンクボーダーは思ってたより派手だけど、ジーンズに合わせると可愛い。ウォーリーが脳裏を過ぎる。

今度の金曜日に栄に行くつもりなので、なんかまた良さそうなものがあったら買おう。

上着はあるから、中に着るものかな。

でも靴も欲しいんだよな…

 

 

今、奴にあげたお揃いのマグカップでカフェオレ飲んでるんだけど、消え物じゃないあげたものがこのマグカップと手袋。

捨てるより使ってくれた方が嬉しいけど、マグカップはなんかちょろっとこういうのが欲しいんだよね的なのを言っていたし、手袋はたぶんサイズ合ってない。

でも捨てられたら嫌だなと思いました。

 

 

昨日は友達とご飯に行って、散々話してきました。

そしてまたアプリを始める。

爆速でライン交換した人がいるんだけど、もう返信がないです。夜までなかったらブロックして無かったことにしようと思います。なんか話してて合わない感じあるし。

ぜんぜんうまく行きません。

私の顔が可愛かったら良かったのにな。鼻ぺたゃ世界一だよ。醜いね。

 

お正月に買ったスワロフスキーの指輪を1万4千円だったーって友達に見せたら、高ッもっと安く買えそうって言われて悲しかったです。

まず指輪ん見せるべきじゃなかった。

友達の彼氏もやばい人なんだ。

ひどいことにならなきゃいいけど。

もうなってるか。

部屋にパソコンがないから部屋で暇つぶしができないんだなと今日気づきました。

飲み物こぼしてだんだん動かなくなったから買い直すしかないかもしれない。

出費出費出費。

会社もそのうち切られそうな雰囲気があります。

楽に生きたい。