己の年齢が怖くなって泣いちゃいそうなときが時々あります。

 

 

上はぴったりめ、下はフレアスカートでいこうと思います。それかゆるめのパンツ。

服の話ですが。

それが自分の好きな格好だし、かわいいと思っています。

なのでぴったりめの服を買いに行く。

ただ上着が困るよね。

ぜんぜん着てなかったトレンチコート着るか。着づらいから着てないのだけど。

そしてネットで買うのをしばらく控えよう…

似合わなかった黄色のニットは姉にあげました。自分で着ても別に良かったけどやっぱあんまり着ないだろうし….

スカートはフレア履きたいけど、サイズがあんまりないから困るんだよな。

上はインできるものでもいい。だからスウェットとか厚手はだめだ。

まあとにかくそういう感じで行こうと思います。

 

 

今日は本屋に行きました。

有栖川有栖の本欲しかったけどなかったので、宮部みゆきにした。誰かという本。

まだ読んでない。