人生がぜんぜんうまくいきません。

悪いことというほどのこともなければ良いこともありません

アプリ、ぜんぜん良いと思える人がいない。

一番悪いのは自分の年齢なんだろうけど、どうしようもない。

メッセージが楽しい人が一切いない。向こうもだろうけど。

これは…と思ったら早めに切るべきだな。会おうと言われてから切るのは申し訳ない。

例の、その人の地元の店で私が行きづらい場所と言ったのにも関わらず誘ってきた人からは断ってからメッセージが来なくなりました。仕方ない。めちゃくちゃ童顔だったから実際ほんとに写真通りの童顔なのかだけ見たかった。

なんかめちゃくちゃ映画見ていた時期に、本当に面白かったと思える映画って滅多にないなと思ったのを思い出した。数本じゃ無理。10本見ても怪しい。20本見てやっとみたいな…

まあ私の価値もそんなにないんですよ。だからこんなことになってるんですが。

 

 

あと最近は食べるのが好きな人ってほんとに好きなんだなと思いました、

いつもというか、毎食食べたいものが浮かぶってすごい。

わたしは美味しいもの食べたいと思うしお腹は空くけど、食べるの好きとはちょっと違うんだろうなと思いました。

冒険はしないし。

 

 

 

ポレーヌの新作バッグが可愛い。

でも値段が10万近くする。

高い。

どんどん値上がりしていますよね。まだ手が出せる値段ではあるんだけど、そこまでの価値はあるんだろうか。

可愛いなと思ってたバッグはどうやら開け口が小さくてものが取り出しづらいらしい。

やはり一番重視すべきは使い勝手である。

ストレス溜まるバッグは駄目だ。

フルラの小さいポシェットもぜんぜん使ってないもんな。可愛いだけ。

バッグ欲しい欲がまた湧いてきてしまった。

いちばん使うのはムック本のバッグなのに、欲しいのは高いバッグ。でもあまり出番がない。

気軽に使えるバッグってなると、安くて丈夫なものって思っちゃうのよね。

最近、服は上はぴったりめ、下はフレアスカートにしようって思ったんだけど、上はちょっと派手目?装飾がある、目立つ?方が良い気がしてきた。シンプルがあんまり似合わないような。

無地の白Tとかマジで似合わない。ちょっと飾りないとなんか変…

とかなんとか思っています。

そういう感じで行きたいけど買い物は疲れるし全然買えないし何も似合わない。

 

 

という感じで過ごしています。

起きてるけどベッドから一瞬出て舞い戻ってきました。

そういう自分を思うとしんどいです。

アニメ見てた方がマシ。

携帯を捨て、街へ出よ。

植えたチューリップは駄目そうです。

目がますます悪くなる。