年上の友達と東京で会ったらポレーヌ、VASIC、VA ヴァンドームに行きたい。

行かなくてもいいけど。

でもそれだったら会わずに一人で美術館行く方がいいな…

お金、かかるね…

どつしよう。何かしら買わないと意味がないけどお金ない。無駄遣い。

 

 

付き合ってた人と、長く付き合うことはどう考えても無理だったけど、また一から関係築くのがまじでめんどくさくて、奴が一人が好きとか言い出さなかったら、家庭環境が似ていたら、もっと連絡をくれたら、もっとああしたいこうしたいと言ってくれたら、などと考えたりしました。

まあ無理ですね。

向こうに求めてるのが、こうしたいと言ってくれって時点でおかしいですよね。

わがまま言うんじゃねえって言ってるんじゃなくて、お前の希望を言えって言って言えないのほんとになんだったんだあいつ。

っていうところにいつも帰ってきます。

 

 

映画で拓実くんがソロ曲主題歌やるそうで、なんかもうほんとに嫌だ…

音楽をやろうとしてなかった人がアイドルで叶えるの腹立たしくないですか?ないですね。

わたしはバンドが好きで音楽が好きでアイドルを追っかけ始めたからわけわかんないことになっちゃってるんだな。

アイドルがこっち側に擦り寄ることが許せない。サブカル漫画嫌い。