こんにちはこんばんは。

アプリの人に車で行きにくい店に行かないかと誘われてどう断ろうか迷っています。

ご飯行くのはいいんだけど。

行きにくいから別の店にしないかって言っていいかな。

 

 

昨日の午前は年上の友達とお茶に行ったのですが、ロエベのハンモック買ったらお金が一気に無くなってびっくりした的なことを言ってて面白かった。

ハンモックって高かったんだなとか言ってた。

友達に免税店??かなんかで買ってきてもらったらしいんだけど、やっぱそれでも高いもんは高いよね。

またバッグ欲しい欲が湧いてきちゃったんだか。

リセールバリューがあるやつ…とか考えてしまう。買っても当分売らないのに

でもポレーヌもまたいいなと思えてきた。

可愛い色のやついいかもしれない。

欲しいもののまたたくさんある。