今日は有休取りました。

大したことしてない。

おうちファッションショーを開催したんですが、なんか微妙です。

はあ。

服難しい。

一応2週間後にアプリの人と会う予定ですが、服もバッグもない。

あるのに無い。

 

 

無印行ってきました。

南インド北インドの3種のカレーセットとミネストローネ買いました。

ぶどうのクッキーが好きなのに置いてなかった。

ビアードパパのシュークリームも買いました。初めて食べた。結構大きかった。

徹子の部屋も見た。既出の情報しかなかったけど面白かったです。

そういえば香水いいなと思い始めてて、適当に嗅いでみたらロクシタンが良かった。チェリーストロベリーかなんかです。

でもめちゃくちゃ高いな。

 

 

肌が荒れたので早めに寝たい。