週休は三日制がいいですね。

金曜日に久々に有給を取りました。

栄に買い物に行こうかと思ったけど雨だったので、車を走らせてイオンに行った。

服が買えない。選べない。

けど、ローリーズファームでネットで見てたボーダーの服買った。

後で見たら思ってた色と違った。照明のせいか思い込みか。致し方ない。

ジーンズに合わせたら可愛い気がする。なんかにおいがあるから今干してる。

母に頼まれていた映画のパンフレットを買いに別の場所へも車を走らせる。

ついでに無印でスープとシリコンのヘラを買う。

カレーも買えば良かったかな。

 

 

土曜日はギターで、春よ来いの最終回。

今までで一番完成度高いね、とのこと。練習しました。あと弾いてて割と楽しかった。

次は森山直太朗さくらやります。

だんだん趣味ではないけど有名で知ってる曲をやるようになってきた。やりたい曲がない。

推しの話をしてたらいつもより長くなってしまった。推しの話やめたい。

この後は友達とスタバで話した。

友達がサイズ選びにミスった服をくれた。

おしゃべり。友達の彼氏のいいところが見つからない。悪いところしかない。個人的にこんな奴に会ったことないレベル。まあ会ったことないけど。

帰宅して友達からもらった服を試着してみたけど、生地が薄くて体のラインが出るのが微妙。

難しい気がする。

 

 

今日はIKEAに行ってきた。母と。

母はIKEAを気に入ったようでした。

フライパン、まな板、タオル、泡立てる網を買った。

そのあとは東京インテリアに寄り道、おかげ庵でご飯食べて帰宅。

おかげ庵でお団子をずっと焼いてみたかった。が、別にそんなに美味しいお団子ではないね。まずくはないけど。3種類のやつにして、その中でも黒蜜きなこが好きでした。

 

 

来週は日曜日に年上の友達とお茶なので楽しみです。

デートで着て行こうと思っていた服を着て行きます。

店を決めなきゃ。

午前は空いてるってことは午前しか空いてないんだろうな。忙しい中時間を割いてもらって何とも言えねえ。

3月も有給を取りたいです。2日取りたいです。

友達とトランポリン行く約束もした。

やっぱ動きやすい格好がいいよな。

そのあと服買うのに付き合ってくれるらしい。

お金ない。

下地とファンデーションも欲しいし、そろそろドクターマーチンを買いたい。

仕事用の春物も用意せねば、という感じ。

そういえば気になっていたUNIQLO:Cは試着したけど似合わなかったので買わなかった。

ジーンズならいけるかなあ。でも似たシルエット持ってるわ。

ってな感じです。

早く暖かくなってほしい。

時期が遅すぎるけどチューリップの球根植えた。

花が咲くといいけど。