今日はなんでか会社のおじさんとおばちゃんとランチに行くという、ちょっと、あの、社会人になってからいちばんよくわからないランチタイムだったのですが、美味しかったです。

違う階で働いてるおじさんがちょっとしか話したことないのに月曜日ランチに誘われてことわったら今度はおばちゃん伝に誘われたので行ってきました。

世間話というか、特にこれといった話題はないので、聞かれたことに答えるだけ…

おじさんは昔柴犬を買ってて死んだ時に一週間会社休んだとか、昔体操やってたとか、出身は静岡とか言ってました。

今月末で異動予定で、出勤は来週火曜日までだそうです。

まじでなんでランチ行ったのか分からんけど美味しかったので良かったです。パスタ食べました。奢ってもらいました。奢ってもらうことに慣れすぎててすみません。

ありがとうございまーす!で終わってすみません。

あと明日が最後の人がいたんですが、わたしが明日有給を取っているので、今日挨拶されまして、あんまり接点なかったけどがんばってるの社員が見てるからねって言われました。体に気をつけてねと言われて、○○さんも気をつけてくださいと言いました。お元気でとか、言えば良かった…夜道背後に気をつけなとかそんな言い方になってしまった…

そんな感じです。春ですね。

 

 

 

今まで自分がハマってたものって何だったかなと思いました。

邦楽ロック→アニメ→洋楽→映画(映画館)→映画(配信)→JO1みたいな感じがある。

並行して京都に行ったり、植物育て始めたり、短期間にクロスステッチしたりしました。

ネタがあっていいけど、もう昔の話だしな…みたいなのもあるな。

並行は難しいですね。

 

 

 

明日は有休取ったので、無印で買い物して、ギターの弦買って、前読んだ本の続き買って、徹子の部屋が観たいです。