5分で書きます。

そういえば自分がストーカーちっくな性格なのを忘れていました。

連絡はマメにくれる人がいいです。

snsは教えてくれない方がいいです。

アプリの人、もうすでに良い感じの人がいたら会う予定おじゃんになるな。土曜日の夜とかでこっち来てもらうって手もあったな、でもこっちに来てもらうのも悪いなと思いつつ、水曜日から連絡が途絶えてたので、なんか送ろうか迷ってBLUE GIANTの話を振ってみました。なぜ。

映画見たんですが、良かったです。演奏シーン。

ゆきのりに関しては作者何してくれとんのじゃー!!!!って気持ちになりました。

そしてちょろっと話して相手から未読十時間です。

構ってくれる人がいいなと思いました。せめてちょこちょこやり取りしてる時は話がきっちり終わるまでやってくれや。

 

 

ギター教室ではエリクサーの弦が高くてびっくりした話をしたんですが、サウンドハウスって言ってた気がする。あそこが底値じゃないかなと言っていましたが、3パックはAmazonの方が安い。なのでたぶんAmazonか地元の楽器屋で買います。

あと何か話したけど忘れました。

森山直太朗のさくらは来週で終わり。次何にしよう。

 

 

 

今月めっちゃカード使っててびっくりしました。

焼け石に水だが木全のメール解約しようかな。

あと今月もうカード使いません。使いたくない…