ねーーーーーー

アプリの人と昨日一昨日と電話してない。

今日電話してみたけど出なかった。

朝だからダメ元だったけど。

これだから…これだからだめなんだ…

すぐ依存する…

まあ今日はあるかもしれないし。ないかもしれないし。この状況が嫌だわ。

LINEもこないし。

ってか電話で話すよりLINEの方が優しく見える。なんで?

来週会う予定だけど詰めてないな。

名駅に11時とは決めたはずなのに、いつの間にか日にちだけ決まってる体になってた。なんで?

覚えてて決まってないフリしてるのか、覚えてないのか。

まあいいや。最初はお茶の予定だったけど、11時はランチの時間帯だし。どっちでもいいや。その前にほんとに会うのかもよく分からないわ。詰めてないので…

なんか年下と会ったらやっぱり子供っぽいと思ったって言ってたけど、わたしもかなり子どもっぽいですからね。だめだね。

今日電話きたら出れるといいなー。くるかなー。

昨日は結局夜来なかったんだよね。

わたしは予定聞かれてもほぼ話しちゃうけど、普通は細かく聞かれるの嫌よね。

 

 

金曜日9時半前に寝たら肌ピカピカになった。

ドクターマーチンの3ホール初めて履いて出掛けたけど超可愛くて満足。