電話待ってたけど来なかった!

待ってたのに!

電話!

約束してない…

なんか待っちゃうのがよくないんだけど、待っちゃうんだよね…

よくない。

前だって週末会えなんて約束してないのにさ…

でも週末会わずにいつ会うのよ?今週は会わないけど来週は?って話なのよ。お前は気分で動けばいいけど、こっちは予定が分からないから身動きが取れないわけ。

っていうのをまた繰り返しそう。

会ったこともねえのに。

携帯近くに置いて寝ないんだけど、近くに置いて寝ようかな〜。でも今日はもう来ないかな。分からんけど。なんかLINEくれよ。

今日電話したじゃん。出なかったじゃん。なんか言えよ。良い人いたのかな。だったら仕方ないな。今週末だめの連絡くれや。

 

 

明日から4月ですね。

木全のメール一旦解約しようと思ってたの忘れてた。いまからやるか。