今日はもう寝ようと思います。今日は電話ありません。

忙しいみたいです。何で忙しいのかは知りません。

電話するだけの仲でございますので。あとメールもします。

このままあんまり話さないと元に戻ってしまう。

致し方ない。

浮気しない人がいいって言う人は自身は浮気するんですかね。しないんですかね。されたことあるんですかね。

浮気しない人がいいのってふつうというか、浮気しないのは最低ラインだと思っていたのでわざわざ言うほどのことではないと思っていた。

されたのかな?それともそういう関係の人がいるから言うんだろうか。謎。

そんなに忙しくて土曜日は大丈夫なのか。

今日の電話は厳しいって聞いたので、とりあえず仕事と仮定して、仕事頑張ってねと送りました。そのあと、頑張ってるかと思って仕事頑張ってえらーいと送りました。返事はありません。

 

 

うえーん。彼氏ほしい。

新年度ですね。仕事したくないです。

春ってめちゃくちゃ眠い。誰か助けてくれ。寝てしまう。

ずっと晴れてればいいのにまた天気悪くなるみたいですね。

肌ピカピカにするために今日は寝ます。

明日はギターの練習したいです。

今日も一回くらい弾くか。