昨日アプリの人にまた電話したい的なことをLINEしたらいきなり電話かかってきて電話しました。

会社の帰りだったらしい。

でもなんか前に電話した時よりテンションが高いとか言われてよく分からなかった。そんなことないと思うけど。

終わってからなんか送った方がいいかと思って、電話ありがとうってラインしたら今日の方が良かったよ!とか言われて意味分かんなかった。意味分かんない褒められ方して腹立った。えらそうだな、と。

仕事はガス関係(?)で、忙しくて22時過ぎることもあって、土日何してるか聞いたら持ち帰った仕事してるらしい。

お忙しいわね。

アプリで会ったのは3人で、年下1人、年上2人。年下はやっぱ子どもやな、と言っていました。

 

 

先週会社のおじさんとランチに行ったのが非常にますがったようで、火曜日がおじさんの最後の出勤だったんだけど、電話番号渡されてげんなり。

電話ください

また食事行きたいです

と書いてあり、電話はしないと言ったけどメモは受け取ってしまい、机の引き出しに入れて帰ったんだけど、引き出し開けるのが嫌なくらいだったので昨日切り刻んで捨てました。

もう会うことはない。

魔除けの指輪でも買おうかな。

 

 

一週間長い。