土曜日予定無くなった!

仕事らしいからそれは仕方ないし、怒らないけど、俺のこと嫌いになった?って言うのやめてほしい。めんどくさい。

は〜。

仕方ない仕方ない仕方ない仕方ない仕方ない仕方ない仕方ない仕方ない。

勢いでアプリも消した。

電話きて、この日は?みたいな、平日だと指定された場所が遠いから7時半以降じゃないと無理って言ったら7時じゃだめなの?とか言うし、格好なんて適当でいいとか言うし、わたしが嫌なんだけど?

土日だと仕事入っちゃってるらしくて、結構先になるみたいで、来週の水曜日なら向こうは早く上がれるらしいんだけど、いやだからそんな早く着かねえって言ってるだろうが。

空いてる日あったら連絡してってライン送ったけど、本来、相手が空いてる日が分かったら連絡するって言うべきだよ言えよって思うんだよね…………

土日だよな?じゃなくてさ…さっき言ったじゃん…

平日だったら早くても7時半くらいに名古屋着くことになるって。

あんまり遅く帰りたくないって言ったら会ってすぐ帰っていいよみたいなこと言うのよ。そのに行くのに費やした時間と金がもったいない。ほんとにもったいない。疲れる。

7時半ならいいって言ってるんだから7時半にしろや。

なんで?合わせるって言っておきながらそんなこと言うの?

適当な格好でいいとか言うの?適当な格好で電車乗らなきゃいけない私の身にもなって?

7時半も結構微妙なんだよな。家帰って10分でまた家出なきゃいけん。無理ですね。7時35分集合ならもうちょっと伸びるんだけど。

有給取るって言ったらそれはやめてくれって言うし。取ろうと思ってたけど取り損ねてたから別にいいのにさあ。黙って取ればよかった。

そしてLINEをちょっとおいておいてる。

既読つけてある。あとで返す多分。

なんて返せばいいか分からん。だってさっき言ったじゃん。

 

 

これはもし付き合うことになっても会う日ないですね。

平日7時半にしてくれよ。君は忙しい合間を縫う、私は会社から帰って急いでお前の指定したお前の職場の近くに行く。なあ?

無理ちゃうか?引っ越してこいや。