仮に向こうがわたしのことを好きだったとして、好きな気持ちはあるものの、会うのは時々でいい人だとして、それも分からなくはないのだけど。

ムカつくのは最初の頃は相手から次はいつにするか、3回目会うまでに期間が空くからどこかで会えないか映画を観に行かないかと言ってきたところですよね。

まあわたしが会うに値しなくなったということなんでしょうね。

ご飯食べてお喋りして終わりをたまに彼女という名の人間にしたいのなら、私みたいな30代前半の微妙な時期の女性ではなく、子どもはもう厳しいだろう、仕事のキャリアは積み上げたし楽しい、結婚はどっちてもいいみたいな人がいいんだろうよ。

あなたより少し上の年代になるかもしれない。

でもいいだろうが。

やっぱ返信ないのムカついちゃうな。

自然体で、何も言わないで、自分の言い分もなく、相手の言い分も聞かずに、努力もせずに、関係が続けられると思うなよ。大抵は難しいはずなんだよ。あなたが今から付き合う人は私と同じように今まで積み上げてきた関係が皆無なんじゃないとおもうよ。そんな気の合う人なんてそうそういないんだよ。

はー。

持ち越さないでほしかった。

昨日夕方に元気でねって送ったから、いつも深夜に返してくるから夜のうちにあなたが何かしら返して、朝には完全に終わったと思いたかった。

こんだけ考えてるのも私だけかも。

空いね。なんで既読もつけないんだろう。嫌われたのかな?

最初から嫌いだったのか?

ほんと何も言ってくれないからわかんねえ。