おはようございます。

アプリの人に練習したギター動画を送り付けました。なぜ?

スピッツの冷たい頬を練習しているのですが、意味があると思われたら嫌だな〜と思いながら送りました。

冷たい頬みたいになったらどうしようと思っております。

むしろこのまま返信がこないまま消滅した方が良かったのでは?

相手が暗すぎてこっちも同じテンションで返信してて何これ…になっております。

この人に休みがあればまだいいんだけどな。

なんかまた前の人が自分の時間がーとか言い出したような形になってないか?あれは自分勝手だけど、これはまじに仕事が忙しくて病んでるから同じとは言ってはいけないけど。

一体何連勤なんだ。13とか?労働基準法に触れてないのか?

ほんとはもうこの人はわたしとは切れたがっていて嘘をついているということの方がいいよな。

大丈夫じゃなさそうだし。しかし何もできない。

ギターの動画送りつけて、何の曲?って聞かれてスピッツの冷たい頬だよと返したけど、これの返信はいかがなものか。

 

 

また物を捨てたい期が来ている。

服の整理しようかな。

物の整理もしなきゃいけないだろうな。物は難しい。

じぇおのCDまだ予約してないな。めんどくさすぎて見送ろうかとすら思ってる。

昨日のしょせの誕生日インスタライブはすごく楽しかった。仲良いな君たち。