シロツメクサ

うわ〜。

相手が気になるよ。

うわ〜。

今日は電話くるだろうか。会社らしいけど。

今日は泊まり、明日も仕事、明後日は東京へ出張。

人様の会社に言ってはいけないけど、ブラックじゃないか?

とりあえず9時とか10時ごろにLINE入れようかな。特に書くことないので、元気?とかになるけど。

最近電話ばっかでLINEないんだよな。

ちょっと遡ると、会う予定だった日が仕事で駄目になったって時のが出てくる。

その前は仕事の人の愚痴。

最近はわたしがなんか書いて、向こうから電話ってのばっか。別にいいんだけど。

ずっと仕事ならやっぱどこかでちょっと休まないかんと思うのよね。

わたしにはどうにもできないんだけど。

GWはカレンダー通りなのかな。

は〜。

せめて病んでなきゃいいんだけどな。