イソヒヨドリ

そもそもわたしがアプリの人を心配しているのか、なんか死ぬ死ぬ言われて怖くなっているのかなんなのか説明できませんが、会ったことない人のことを気にするっていうのはやっぱり執着なんだなと思いました。

ここに書いているのも執着しているからですね…

前付き合ってた人のこと、結局好きじゃなかったのかもな。まあいい人だし、で乗り越えていたのかな。

クソマイペース(自己中)の次はメンヘラかよ。

と思いましたが、根がメンヘラ(とは)じゃなくてやっぱり仕事忙しいせいだろうな。

今までもこんな忙しかったんか?

今日は電話くるかなー。

朝メール返ってきて以来何もこない。

今見たら既読はついてた。

冷たい頬の歌い出し、「あなたのことを深く愛せるかしら」なんだよな。ただ今練習してて、I Walk the Lineのフレーズだけじゃなと思って送っただけなんだけど、意味ありげに聞こえて困るな。

まあなんて思うかは分からんけど。

なんかこの曲、人死んでる解釈あったんだけど、それもまたそういう感じになったら嫌だなーと思いました。

 

 

今日はギター教室の先生がライブで、来ますか?って聞かれたけどおばあちゃん家行くって答えて行ってないです。

f:id:wymn:20240414180259j:image

これはおばあちゃん家の庭の牡丹。

3日くらいしか咲かないらしい。

夏〜秋頃に引っ越す予定ですが、庭を色々やりたい。

と考えているだけ。

有栖川有栖の女王国の城は上巻をもうすぐ読み終わります。