This is no dream

暑いですね。

エアコンの音がもう少し静かなら良いのにと思っています。

 

7月が終わる。

REALのMVが公開されましたね。

公約で24時間以内に100万回再生されたらメンバーが作ったMVが公開されるとか。

そんな阿呆な話がありますかね。

餌ぶら下げて釣るのやめて欲しい…

MVかっこよかったから再生するけど、この公約がずっと続くなら地獄だな。

REAL100万回行くかな。行くといいけど。

ショーケースイベントと時間被ってるのほんとに馬鹿だよね。

こういうのって、たくさんの人に好きになってもらうってよりも少ない人数に金を落とさせるって感じだよな。

今回金は絡んでないけど、やり方はそんな感じ。

 

 

6万円のコーチのバッグ欲しかったけど一旦保留。

お金あんま無いし。

メルカリで出してたバンドTシャツ売れた。

一ヶ月くらい前に出して全然売れないから値段下げようと思ってたけど、思ってただけで放置してた。

一応Tシャツとステッカーなんだけど、ステッカーちゃんと入れたっけな…

出品する時にすぐ発送できるように資材と物をまとめてるから大丈夫かな…

ぼったくり価格。でもその値段で買おうと思ってくれたならまあいいのか。

キャブスなんですけどね。

着ないだろうから。

お金が若干出来ました。

メルカリで売れるもの売ったらマジで手元にはガラクタしか残らないんだろうな。

今は他に出品していませんが、もういいやって思ったものは出そう。

キャブスはまだアジサイのストラップがある。

私が持ってるグッズはそれが最後。

ステッカー2種、Tシャツ2枚、タオル全部打った。

CDと、特典と、ストラップだけ手元にある。

もう全然聴いてないな。9年も前だもんね。

そういば眉サロン予約してたんだけどキャンセルした。

眉の形これがいいなっていうのができてそれじゃない形にされるのが嫌なのと、その場所まで行くのに電車だから駅まで20分歩くのがめんどくせーとなったのと、お金がないからこのタイミングで行く?ってなったのでキャンセル。まあ行きたくなったら予約する。

予定キャンセルしても結局欲しいものどんどん出てきちゃうんだよね。

今はインスタで見てた人の服がちょっと欲しいです。

身長が同じくらいだから丈がわかりやすくて良い。

 

 

暑いですね。

ショーケース楽しみにしとこう。